

03/10のツイートまとめ

tinnn

ジータちゃんがメインキャラのようだ
03-10 14:07


03/09のツイートまとめ

tinnn

タイアーの妄想のヴィーラの声がマシュマーの妄想のハマーン様みたいで使ってて楽しくなってきてしまった
03-09 22:40

そういやゲオでスパロボ買ってきたんだった。もうゲームは全部DLで済ませたいんだけどPS4のソフトは店頭とDLの差額が馬鹿にならん。というか特別版が通常版とほとんど値段変わらなかったからなあ
03-09 19:44

googleplayカードの台紙の糊が固くなったうえに糊だけはがして伸ばしたりして遊べません。なんとかしてください
03-09 19:38

代筆は頼まれるんじゃなく気づいたらなってるんだよ
03-09 11:12

これ何をどうするつもりだったんだろう
03-09 11:09

ふしぎ研究部の単行本が楽しみで夜も眠れない(誇張表現)
03-09 11:02

03/08のツイートまとめ

tinnn

そんなことあるんだなあ(信じてなかった)
03-08 19:33

VRシロクマの赤ちゃんがいい
03-08 14:01

ケツがすごすぎて外付けパーツみたい
03-08 10:04

シャアめ…今期はガヴリールドロップアウト以外興味は無いと言っておきながら…
03-08 09:57

炎のグレートコマンドに出会ったのも木曜洋画劇場だったな…
03-08 09:34

アマゾネスプリズン#テレビの洋画劇場で観たマイナー映画挙げてけ
03-08 09:30

久しぶりに長いSS読んだ
03-08 00:29

03/07のツイートまとめ

tinnn

ガンスリンガーとアサシンも何とかしてよ
03-07 21:30

03/06のツイートまとめ

tinnn

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/OxQeNOTN0K https://t.co/PuoWI7OQKl
03-06 20:35

無難に剣にします
03-06 19:50

バハムート武器ってダガー作ってる途中だったんだけど何貰えばいいの…
03-06 19:41

そういやワンダーウーマンの衣装は良いアレンジでしたね
03-06 11:01

コミックだとホークアイのおじさんだって頭にHってついてたんだぞ!
03-06 10:57

キャップのAはともかく頭の羽はシルエット的に必要だったと今でも思ってる
03-06 10:53

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
