

08/29のツイートまとめ

tinnn

なんかいろんな所で貰ったりオマケで付いてたりしたクリアファイルを紙袋に放り込んでおいたら結構たまっててコレクションみたいで楽しくなってきた
08-29 20:43

という夢をみたのさ
08-29 20:18

未央「しまむーはどう思うの?」卯月「ユニット名、プリンセスブルーにしてもいいですよ」凜「やっぱり私、大切な仲間を裏切れないよ!」
08-29 20:17

ふと思ったんだけどプロジェクトクローネでCDとか出るんじゃね?大槻CDデビューじゃね?
08-29 11:15

ラブライカ落書き http://t.co/xhnKLeDSO7
08-29 11:14

来週ショックで気を失ったしまむーは最終回まで昏睡しっぱなし
08-29 01:05

最終的にバルキリーで特攻したしまむーの歌に感化されたしぶりんと美城常務が一緒に歌って「これぞ約束のスピリチアパラダイス!」って改心して外宇宙に旅立って行くんですかね
08-29 01:03

あとED前の引きでちゃんみおと姉ヶ崎が組みそうと思ったらいきなりハズレた
08-29 00:59

前回の星君といい美城常務はわざとプロジェクトに爆弾を抱え込む悪癖があるんだろうか
08-29 00:56

またちゃんみおか!
08-29 00:54

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
