

08/30のツイートまとめ

tinnn

念願のスーパースターを開放したと思ったらゲージ満タンの時の動きがヤバい
08-30 23:59

落書き 凸レーション http://t.co/wMNdtkLKZ6
08-30 23:37

行くか…
08-30 20:53

プリンセスパレス九千円もするのか…
08-30 11:08

映画の現場の体質を改善したら作品がよくなるって保証も無いけどこれ以上悪くなる気もしないから体質改善に努めてみる価値はあるんじゃないですかね
08-30 10:56

はぁ、しかしなんだ、プリプリは最高だな
08-30 08:58

ボールを転がして遊べそうなお城
08-30 08:55

処刑台
08-30 08:54

花火強すぎじゃね
08-30 08:49

カエルみたいなトカゲみたいな、ドラゴンらしい
08-30 08:48

誰かゆいちゃんに銃器を
08-30 08:39

変身できないのか
08-30 08:36

プリまた
08-30 08:30

描くの大変だし破綻するけど二人以上のキャラの方が構図は思いつくんだよなあ、自分。
08-30 00:37

落書き(というほど楽じゃなかった)アスタリスク http://t.co/t5WsvvuD80
08-30 00:35

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
