

08/31のツイートまとめ

tinnn

これアレだよね、テレビに出てる時すごく清楚なアイドルで、ファンの中学生がブックオフできわどい写真集とかIV見つけちゃってちんこ爆発しちゃう感じの
08-31 23:36

美波は、心臓に向かう折れた針
08-31 23:22

しかしモバマスエラー
08-31 23:21

アニメによる清純派お姉さんアイドルという風評被害で歩くセックスの異名に汚点がつく事を危惧した新田美波は強硬な手段に出るのだった
08-31 23:19

ぽっちゃり写真家…?とヘッダーの画像見たら自分の認識の甘さを痛感した。なお発言はまったく意味が解らなかった。
08-31 21:52

「ごはんをあげる」ってうんともすんとも言わないんだけどどういうこった
08-31 20:00

また闇パイベントか…武器が無いんだよなあ
08-31 19:51

ステルスどころかマーケティングそのものもしているか怪しいXBOXONEまさに男気であろう
08-31 11:09

こーゆーのも一種のステマ的なアレなのか
08-31 11:01

モンスターストライクは知らんがランキングの不正やら水増しやらゲーム関連の行く付く果てはこんなんばっかだなあ
08-31 10:56

今週のキン肉マン、別アングルのマッスルスパーク(天)とか初めて見た気がする。ゆで先生の向上ホントすごい。
08-31 09:20

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
