

09/02のツイートまとめ

tinnn

だれか餓狼3の話をしていないか
09-02 23:30

逆転!イッパツ裁判
09-02 19:54

パクリ炎上の話題が出る度に目にする「創作側が委縮」とか「関係ない物までパクリ認定される」とかって魔女狩りがはじまるぞー的な意見はどーにも馴染めない
09-02 19:34

謝ったら許す人も居るでしょうに、謝らなかったら誰も許さないよ
09-02 19:23

というか、手加減を知らないネットリンチこわい的な流れだったんですがふつうに暮らしてればああはならないので安心しましょうというか、バカでかい事やっといて反省も謝罪も無きゃ許されるわきゃねーだろってそんな感じ
09-02 16:15

ピクシブでトレパクが見つかったのと(やってることは同レベルでも)ワケが違うからなあ
09-02 15:57

いやねぇ、ネットが無い時代だとしても(ネットが無い時代だとバレなかったとかそもそもあの人作品が作れないんじゃとかは置いといて)、村八分にはなったんじゃないのアレは
09-02 15:55

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
