

09/09のツイートまとめ

tinnn

小池先生もまどマギの時何やら語ってた気がするのでそんなに遠くない気がする
09-09 14:13

SHTの進化というとメガCDのシルフィードからPSのフィロソマやらアインハンダーあたりに別系統の進化の萌芽があったような気がするけど実りませんでしたね
09-09 13:48

弾幕シューでSHTが斜陽化したなんて説があるのかー…ストⅡが出る前にすでに斜陽だった気がするけど
09-09 13:37

デレステのPは言葉使いなんかはちょっと武内Pっぽいのにスカウトやオーディションの審査等の行動はやりたい放題で謎の怪物感がある
09-09 10:42

あと幸子が出て142'sが結成できるようになった
09-09 10:35

やっとスタージュエルが2500集まったから早速引いてみた。SR奥山さんが出た。
09-09 10:33

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
