

10/18のツイートまとめ

tinnn

軍人テスト(7科目)名前:ちん射 撃 E  6点格 闘 S 97点精 神 B 72点頭 脳 A 85点偵 察 D 32点忠 誠 D 25点モ テ C 44点http://t.co/hQ9wZ8M3FM軍人(古代ローマ)
10-18 23:53

ラブライブサンシャインは乗り遅れないようにキャラに唾付けとかないといけないな、と思う吉宗であった
10-18 22:19

敵という存在の必要ない世界観に突然大して魅力の無い敵キャラを投入(再犯)
10-18 21:43

あと1話で「歌姫オーディション」のポスターに、その後も看板に出てたり姉ヶ崎と撮影の仕事してたと思われる大槻が22話で素人よろしく智恵理ちゃんに手にクローバー描いてもらって飲み込んでたのは単に大槻がアホだから周りの雰囲気に当てられたと言う事にしておきたいと思います。
10-18 21:32

そういや二話で武内Pと楓さんと挨拶したシーンで色々な憶測を呼びましたがわざわざあんな思わせぶりなシーンを入れて何の因縁も無かったのが逆にびっくりしました。
10-18 21:23

知らないよそんな世界線
10-18 21:17

面白いけどコメントも思い付かないw>マフラー
10-18 20:01

鉄血のオルフェンズ、バンチャで見てるから一周遅れだけどOPに赤鼻が混じってても違和感なさそうで良いですね
10-18 19:50

真田十勇士と忠臣蔵四十七士が戦うネタなら考えたことある
10-18 16:45

艦橋のてっぺんにパンツ丸出しの少女が突き刺さってればいいんじゃないかと思うのは浅はかだろうか
10-18 15:14

今日の音楽会良いな
10-18 09:03

エロ同人の竿役が決定したようだな…
10-18 08:58

そんなバカなw
10-18 08:46

エロい眼鏡が
10-18 08:30

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
