

10/27のツイートまとめ

tinnn

まー虎の屏風みてシコる人は少ないと思うので単純に比較はできませんけどね
10-27 20:18

タイトルだけで内容が推し量れるってのはすごく商業的に優秀な気がして、ラノベや同人誌とはなんと先鋭的なジャンルなのかなあと、勝手に感慨深くなったりしました。
10-27 15:50

で、ふと思ったんですがラノベ「何々が何々した件」的なタイトルとか同人誌の「何々の何々な本」ってタイトルはそのログラインそのものだなあと。
10-27 15:48

そしたら「ログライン」なる単語がありまして、要は映画(作品)を簡潔に説明できる一文とのこと。
10-27 15:46

以前にもRTしたんですがこの漫画に触発されて脚本の本とか読んでみたんですよ。
10-27 15:45

他人に興味ある人間なんてそんなに多く無いと思うけどねえ。主人公の女の子から他人が青い人型にしか見えないように他人からも本人は青い人型程度にしか見えて無いかもしれないのだ
10-27 15:32

中身なんか違うのかしら?
10-27 14:25

大鳳はちゃんと駆逐隊と一緒に行かなきゃ
10-27 11:39

グラブルの薄い本は盛況だけど、ひょっとしてメインヒロインたるルリアちゃんの本ってほとんど無いんじゃ…
10-27 11:04

ご意見、ご感想お待ちしております。
10-27 10:31

こんなのあったのね。タグttiinnです。よろしゅう。#XBOX秋のフォロー祭り
10-27 00:48

デレステ同僚募集中でござるつID:320706443
10-27 00:19

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
