

10/31のツイートまとめ

tinnn

くちく…?
10-31 23:40

https://t.co/3V5sa1jEit#xbox秋のフォロー祭り
10-31 20:54

デレステのイベント、プロでやったのに開幕あんずの歌が来て死んだよ。くそすぎ
10-31 20:16

あと俺の風パーティー弱すぎ
10-31 20:05

武勲の輝きとか栄誉の輝きとか何なの?あと宝晶石でガチャ回してもキャラなんか出ないんですけど。何なのなの?
10-31 20:02

うーん… https://t.co/KEYkKMAZQC
10-31 15:07

発売したし特典のサンプルが届いたので再び告知。特典のイラスト集で一枚描かせて頂いております。表紙の紙がなんかヌルヌルしててスゴいです。あと僕はけっこーフツーに描いちゃったけど当時の絵柄再現してる作家さんも居たりして面白いです。
10-31 14:09

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
