

11/05のツイートまとめ

tinnn

貢献はあったと思うしその点は感謝すべきと解っちゃいるが、あの先生の無暗に不安を煽る物言いはやっぱり好きじゃない。まああのクソダサいマークが名実ともに不要になったのは良かった。
11-05 20:10

メアリーの名前が枠からはみ出してる…
11-05 19:22

ノリノリでスケベな事を色々といっぱいするけど提督が飽きてきたそぶりを見せると泣きながら捨てないでと懇願するそんな重巡、青葉。
11-05 16:12

「スケベが爆発する」っていいですね
11-05 16:06

向こうの発売イベントは楽しそうでいいのう
11-05 16:02

明石さんは仕方ない感じで提督の性欲処理を(主に手で)してくれるけど抜いてる間提督は他の艦娘の想像をしてるという微妙に不憫な立ち位置。俺の中で。
11-05 15:45

元バードマン(舞台俳優)
11-05 15:41

明日ソフトバンク倒産しねーかな
11-05 15:28

制作に関わったヤツが目の前にいたら私は冷静さを失うだろう。暴力に訴える可能性も否定できない。
11-05 15:13

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
