

11/08のツイートまとめ

tinnn

いいおっぱいの日?じゃあ明日はおっぱい禁止な
11-08 19:54

何が嫌いかより何で抜けるかで自分を語れよ!!(ドンッ!!)
11-08 19:52

格ゲーは初心者が熟練者に「手札を伏せておくことが出来ない」のが問題なんだと思うネット対戦なら相手に体力以外のゲージや選んだ技とかスタイルが見えない仕様にしてもいいだろうに
11-08 19:07

グラブルは今やってるイベントがどっちも苦行なのでやる気出ません。もっと簡単で楽しくてエロカワな女の子がタダで貰えるイベントが来たら呼んでください
11-08 14:25

エルーンは同性としか性交しない
11-08 13:58

ドラフは異種族としか性交しない説
11-08 13:56

見せてくれなそうなキャラを探すのが難しそうだ
11-08 10:00

控えめに言って神回でしたね
11-08 08:56

カナタさまあの格好でバイオリン屋に帰るのかな…
11-08 08:55

やったー!カッコイイー!
11-08 08:51

クローズ「ヤバイ、あいつらセックスしはじめちゃう!」
11-08 08:47

カナタさま、どんだけ落ちても下に青いヤツが居るから安心ロマ
11-08 08:43

楽しそうなゼツボーグ
11-08 08:38

はるはるの代わりにゆいちゃんがプリキュアに
11-08 08:37

ゾンビになっとる
11-08 08:31

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
