

11/16のツイートまとめ

tinnn

今日から冬コミに出す将軍×ジャスティスのBL本を描き始めた腐女子の人とか居るんだろうか
11-16 18:32

戦争の英雄として政治利用しようとする高官と危険視して監視下に置こうとする高官と彼も戦争の被害者からケアが必要だとかなんとかいって治療をさせようとする無暗に人道主義者の高官
11-16 16:41

戦後アムロの処遇をどうするか喧々囂々と議論する連邦高官の話とか面白いかもしれない
11-16 16:38

アムロは一年戦争後に連邦軍に軟禁されてたけど巻き込まれて戦争に参加した戦災孤児(?)の少年が数か月で数えながら敵を殺すキルマシーンになってたら窓に格子のついた病院に入れられててもおかしくない
11-16 16:32

ジャスティスさんの言い分も納得の行くものだったし良かった
11-16 00:09

さっそくブロッケンが八つ当たりされてるー!
11-16 00:06

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
