

12/27のツイートまとめ

tinnn

士道先生はいつ俺ツイ本を描いてくれるだろう…
12-27 23:22

同人誌の領布価格、思うところはあるけどうまくまとめられん。後先考えないでやってた時は印刷費の回収くらいで付けてたけどそれじゃ続けられないとは思った。
12-27 23:17

【宣伝】コミックマーケット893日目東ラ―06a新刊「もっとしまむーする!」https://t.co/ajtSy7uMhIとらのあな様にて委託、予約受付中です。https://t.co/dX39eTubF5どうぞよろしくお願いします。#twirobo
12-27 20:23

今ポイント22661で27666位。何とか5万位以内に残れるかな
12-27 20:04

むちゃくちゃ過ぎて架空の人物の生きざまをつづった創作物なんじゃないかと疑う
12-27 19:42

FATE課金マン、パチプロ(?)になったのw
12-27 19:40

FATE課金マンまだ生きてたのか
12-27 19:32

やっぱ格ゲーも仲間内で遊ぶのに限るわ。クラスでドッジボールやれば盛り上がるけどオリンピックアスリートが一緒にやろうったってやなこったってなるよ。
12-27 13:26

仲間内でバーチャ2はやってた時、ジェフリー使ってた先輩のプレイスタイルが面白くてジャンプKが当たるとみんな「キリングバイツ!」って技名を言ってた
12-27 13:19

ほとんどわからないけどなぜキリングバイツ(ジェフリーの大ジャンプ上昇中K)が
12-27 13:14

しかもとらのいちおしで並んでるとか、おじさんビックリしちゃった
12-27 12:49

まあなんだぶっちゃけ「私、それ嫌い!」…ごめんなさい
12-27 09:50

一種のメアリースー的な気持ち悪さがあるっつーか
12-27 09:49

なんだろ、こういうのもまあアリなんだろうとは思うんだけどここまで言うならもう漫画じゃなくて自分の言葉で主張してくれって思う。個人的には。
12-27 09:47

ゆいちゃん有能
12-27 08:53

デカすぎだろ!?
12-27 08:40

はるはる足が寒そうだな
12-27 08:36

オールスターズ路線回帰すんの
12-27 08:34

デレステで検索
12-27 08:28

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
