

12/29のツイートまとめ

tinnn

私信 3日目チケット一枚余ってるけど暇な知り合いはおらぬか
12-29 22:21

自分で「絵師の○○です」って江戸時代の人みたいだな
12-29 21:25

知ってるかい?昔、XBOX360のアイドルマスターってゲームで衣装や歌のDLCを買いあさる人たちを指して「洗脳、搾取、虎の巻」なんて歌が流行ったんだぜ?
12-29 20:50

グラブルやデレステのガチャを見るとモバマスのガチャが良心的だった気がしてくるから恐ろしいもんだ
12-29 20:48

グラブルのガチャは信用しない
12-29 20:29

【宣伝】コミックマーケット893日目東ラ―06a新刊「もっとしまむーする!」https://t.co/ajtSy7uMhIとらのあな様にて委託、予約受付中です。https://t.co/dX39eTubF5どうぞよろしくお願いします。#twirobo
12-29 20:23

実際に書いた駄作も頭の中じゃ名作だったのだ
12-29 15:23

SSRとSRがあるキャラでSRしか持ってないのに描くと白い目で見られる(捏造)
12-29 15:18

もうコミケ始まっちゃうの…やだぁ…こわいよぅ…
12-29 09:53

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
