

01/09のツイートまとめ

tinnn

母親と姉二人に溺愛される西住弟を捏造して黒森峰や大洗の学校に連れていかれてもみくちゃにされるショタの本を誰か作ってください
01-09 23:41

種付けおじさん的な謎の竿役とか出ると「なんか違うんだよなァ」って感じますねガルパン
01-09 23:30

昔ダースベイダーとダースドラゴンのせいでダースって悪くてスゴイヤツにつく冠だと思ってた
01-09 23:19

でも俺は取り返しのつかない事が大好きなんだ
01-09 20:09

ソシャゲの課金は「明日突然サービスが終了しても後悔しない金額」にしようね
01-09 20:08

今更デレステの順位確認したけど68693位だった。色々あってプレイする時間あんまりなかったわりにいいとこ行ってるからもうちょい頑張っても良かったネー
01-09 19:26

死人が出るわけでもないけどあのシーンはちょっと涙腺に来たね
01-09 15:19

地域色があるのかないのかw
01-09 15:08

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
