

01/29のツイートまとめ

tinnn

古戦場武器も全然出ないしなー
01-29 23:16

どうにか光の剣は揃ったけどブラストソードはまだ2本…金章400枚とか無理…
01-29 23:14

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/XFNTX94rKB ゲーム内プロフィール→ https://t.co/OxQeNOTN0K
01-29 22:50

またグラブル重いなー
01-29 22:30

いやね、女性向けの耽美な同性愛を扱った同人誌であっても男性同士の性行為を描くとごく当然のように肛門を使っての性交になるのがどうもにも違和感を感じるのだ。耽美な表現と肛門という排泄器官はどうにもそぐわないと幹事はしないだろうか、清潔感のある美形の成年同士だったら性器同士をこすり合わ
01-29 20:09

性行為というのは性器を結合させることを言うのであってホモセックスと称して肛門性交を行うのは間違いではないだろうか…レズビアンだって性器を肛門に擦り付けたりは(可能かどうかはさておき)しないだろう。ホモセックスというのも性器同士を接触させて互いに快感を得るのが本当のホモセックスと言
01-29 20:02

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
