

04/14のツイートまとめ

tinnn

よる地震があると不安になるね
04-14 21:39

熊本ででかい地震あったのか
04-14 21:37

あんまこーゆーの言うのは宜しくないだろーなーと思いつつ
04-14 12:40

エロ漫画業界の話になるとLO編集部は良い所という話があちこちから上がるんだけど、関谷あさみ先生と藤崎ひかり氏のアレとか東山翔氏の時のソレとか、ちょっとモヤモヤする事もあってなんかなーって感じる。まあアレやソレは主に作家側の問題で多分編集部自体は作家の面倒見は良いんだろうけど…
04-14 12:40

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
