

06/29のツイートまとめ

tinnn

今日は色々あった気がしてやっぱり個人的には何もないいつも通りの日でした
06-29 23:45

カッコイイなあ
06-29 23:12

じゃあ何書けばいいんだよw
06-29 21:36

サンクス近くにないんだよなあ…
06-29 17:30

名前が野村なあたりにほんのりとした悪意を感じる
06-29 15:47

実装された方が映画としては確実に面白そうだし予想の方は確実につまらなそう
06-29 13:34

つつましく生きていこうと思いました。
06-29 13:17

TLで流れてくる嫁さんの人の過去発言見たらなんかよ…ふくらんだ風船がしぼんじまった気分だな~~っ
06-29 11:53

吉岡平先生が藤島先生のことに触れててユミナ戦記思い出した
06-29 11:18

TLがワイドショーみたいになっちゃったな
06-29 11:06

今なら藤島康介の嫁でシコるという付加価値が得られるということか
06-29 10:33

あのくらい成功しなきゃ若いレイヤーと結婚できんということか…
06-29 10:29

藤島康介が独身だったことにびっくりした
06-29 10:23

昨日からちょっといじってるEntyだけど何をするにもダイアログが被ったり「失敗しました」で投稿もフォローの解除もまともにできない。なんじゃこりゃ
06-29 10:15

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
