

08/15のツイートまとめ

tinnn

痔になっちゃう
08-15 23:20

何事もそうだけど力みすぎちゃいかんな
08-15 23:20

バードマン見てる気分だ
08-15 21:39

シン・ゴジラ面白かったのはいいんだけど、それで自分の作品に打ち込まずパフォーマンスで勝った負けただ言う島本先生はホントに見るに忍びない…
08-15 21:36

僕ホモじゃないですよ?
08-15 20:32

スペースに来てくださった方でなんかもう俺片付けてたのかな、こっちは何も渡すものも無いのにエロいコスプレのDVDをくださった方、どうもありがとうございました。エロかったです。男優(?)のちんちんの毛が薄くて妙に肌が綺麗なのが印象的でした。
08-15 20:31

ウィングスーツいいなあ
08-15 20:08

韓国っつーと隣国の宿命として政治的には色々すれちがいもあるんだけどコミケで国際交流ってすばらしいね
08-15 20:06

三人(?)で一人づつ本を出してたようで。しかもみんな上手い。
08-15 20:05

今回お隣のサークルが韓国から来た方たちで前回の冬から参加されてるそうですが、隣の国とは言えコミケのために日本まで来るってすごいなーって尊敬しました。買いに来た人が「新刊ください」っていう度に「全部新刊です」って答えてるのが面白かった。
08-15 20:04

穂乃香ちゃんの名前が誤字ってたけど投票がはいってしまってとりかえしがつかない!
08-15 19:44

これで決めるってワケじゃなくあくまで参考ですが冬コミに出す本のキャラは誰がいいですか
08-15 19:39

これね、結局子供の目にも「プリキュアの格好をしたおかしな人」としか映らないんじゃないの
08-15 19:22

関谷先生キャラデザのアニメ楽しみ。良い作品になるといいですのう。
08-15 19:19

俺もそう思う
08-15 17:27

コミケでごま味噌ドレッシングを差し入れてくださった方、どうもありがとうございます。ありがたく頂きたいと思います。…ちなみにごま味噌というのに何か隠された意図のようなものは無いですよね…?
08-15 17:15

コミケ四日目に参加の皆さまお気をつけて
08-15 08:51

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
