

08/19のツイートまとめ

tinnn

こわい
08-19 21:08

さすがにやりすぎだと思うけどすげえなインドネシア
08-19 20:34

イヴ・サンタクロース
08-19 19:52

パクっても壁になれる人となれない人が居るのはパクリでもなんらかのセンスの違いみたいなのは有るのかもしれないナ
08-19 15:35

まず色塗る下書きがラフすぎるとダメだな
08-19 15:23

下書きに色塗った後線入れるってのやってみたけど難しい
08-19 15:19

水着山城 https://t.co/ejRnx7r3yB
08-19 15:18

女性のレイヤーさんがヘンテコに遭遇するのは同情するし気持ちは解らんでもないけどそれをあげつらって笑いものにするのは見ていて気分の良いモンじゃねーなー
08-19 11:22

面白い発想だけど角度付きすぎると読みづらい。もちっと洗練されれば効果的な使い方もできるかもなー
08-19 09:34

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
