

09/02のツイートまとめ

tinnn

1度の過失でもうお前アウトってなったら認められるもんも認められないし反省もできないよなあ、と思ったり。無言で消えたりも寂しいしねえ
09-02 23:43

誰しも絵でも漫画でも描いてりゃ影響は受けるもんだからなあ
09-02 23:38

いや2度とは言わず三度も四度も繰り返したりパクリ元に噛みついたりしたら死刑でいいと思うけど
09-02 23:37

思うにトレパクとか盗作の案件はどう復帰の道筋をつけるかだよなあ。やっぱ一度でも見つかったら筆折って消えろみたいになっちゃうのはどうかと思うのよねえ
09-02 23:36

無いと思ったらカットされてたんか
09-02 21:56

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/OxQeNOTN0K https://t.co/NKyLaknmWf
09-02 20:28

合同誌でイラスト本作ろうぜってイラスト集めて勝手にポエム追加して本作りたい
09-02 19:48

破廉恥隊長
09-02 19:43

ポエム追加はキツイなァ
09-02 19:39

やったぜ
09-02 19:22

何事にも限度はありますん
09-02 15:36

おいおいおい
09-02 09:37

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
