

09/09のツイートまとめ

tinnn

シン・ゴジラの時もちょっと感じたけど一番盛り上がるトコ過ぎた後スパっと終わらないのがちと好みと違うんだよね。単に俺がハリウッド映画に飼いならされすぎてるだけかもしれんが
09-09 23:38

ただちょっとエピローグが長く感じて美味いカツ丼食い終わった後におしんこ何皿も並べられちゃったみたいな気分はあった。
09-09 23:36

「君の名は」観てきました。面白かったよ。
09-09 23:33

グレートコマンドに入ってたチラシで長年探してた映画の詳細が解ったしまった…「地獄の殺人救急車」主人公がマーヴルコミックスのアーティストって設定なのよね
09-09 14:25

今日はジェニファージェイソンリー祭り
09-09 14:20

それはそうと炎のグレートコマンド届いた https://t.co/sWtafECj00
09-09 14:18

てゆーかヒトが必至コイて描いてるのにパクって楽してるヤツが居たらムカつくに決まってんだろ
09-09 14:15

こういうのいくら位なんかね
09-09 14:09

で、恥ずかしい事をしてる人がいたら指を指してしまうのが人ってものじゃ
09-09 14:04

でもまあバレたら恥ずかしいよね
09-09 14:03

アラン…クリッカーを探すのよ…
09-09 11:12

ナコルルはOVAでおっぱい見せてくれるくらい良い娘なんですよ
09-09 11:09

PCの掃除して液タブのUSB刺すポート間違えただけで酷い目にあったぜ
09-09 11:07

きゅんきゅんする
09-09 00:50

不幸になるほど無い
09-09 00:43

#山城のイラストをTLに流して不幸に
09-09 00:43

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
