

09/30のツイートまとめ

tinnn

セガ?黙ってろ
09-30 23:37

メガドライブミニとPCエンジンミニも任天堂が作ってくれないかなあ
09-30 23:36

…で、でるの?
09-30 21:13

ファミコンのドットキャラがやられたときみたいな恰好
09-30 21:11

最初の写真の右端上のヤツ
09-30 21:10

ロミオSRのくせに調子こいてんのな
09-30 20:16

コロマグまで女の子ってことにしてリヴァマグさんの気持ちも考えてよ
09-30 20:13

こないだのお詫びチケ使うか…
09-30 19:11

(落書き)バレンタイン反省会 https://t.co/OoGLIoXbxv
09-30 17:29

エルチ大好き
09-30 16:56

あ、でもレコアさんは好きじゃねーや
09-30 16:47

敵に寝返って味方を次々殺す系にヒロインも好きですよ?
09-30 16:46

…シャクティとか
09-30 16:42

余計なことをして味方が全滅しそうになるとか大打撃を受ける系のヒロインが好きです。
09-30 16:42

すごい殴ってる
09-30 11:00

ゲームは今こそカセット方式を復活させるべきなのではなかろうか
09-30 10:18

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
