

10/20のツイートまとめ

tinnn

任天堂だからロボットくらい付けてくれるはず
10-20 23:29

あーあの横に付けるコントローラー色々種類出せばいいんじゃないの?格ゲー用6ボタンとかクレイジークライマー用ツインスティックとかアルカノイド用パドルとか
10-20 23:24

横につけるコントローラーのデカいの出してほしいですね
10-20 23:21

両手にちっこいコンロローラーもって遊べるならキングゲイナーのゲーム出すべき
10-20 23:17

てかタッチパネル無いの?
10-20 23:13

ほへえ、スカイリム出るの?
10-20 23:12

ぴにゃ杖最終上限開放すると何か良いことあるの?
10-20 22:48

アマゾンで買ったipad用のペーパーライクな描き味って保護フィルム届いたんで貼ってみたけど、描き味は良くなったけどかなりザラザラしててペン先の摩耗が心配になる…
10-20 16:45

まあ意味わからないと思うけど深入りはしないほうがいいです
10-20 16:32

(落書き)ロック・ザ・ビート https://t.co/ICYG91HA7x
10-20 16:28

まあ俺も街中で痛車とか見るとちょっと気恥しいんだけどさ
10-20 11:20

そういやHULUにあったから新しいタイムボカン見たらビビったわ。普通に萌え絵だし。内容の酷さはもっとビビったが
10-20 11:12

君の名はと声の形が混ざった
10-20 11:05

駅乃みちかの萌え絵がどうとか言うんだけど、俺みたいなオッサンにはもう夕方やってる子供向けのアニメもプリキュアも君の声も総じて萌え絵だと感じるんだよ。今のアニメはみんな絵がかわいいなーって。たぶん子供たちの方が騒ぎ立てるおじさんおばさんより萌え絵に抵抗無いんじゃないの?
10-20 11:05

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
