

11/28のツイートまとめ

tinnn

自分も買いました。
11-28 22:59

松尾ちゃんもすごかった
11-28 18:57

(落書き)ダークイルミネイト https://t.co/TJBQFRMHCv
11-28 16:35

巴さんのサイン…
11-28 15:07

そして箱1のブラックフライデーセールでDOOMとウルフェンシュタインを買ってしまってまた積みゲーが増えた
11-28 14:37

TF1は武器チャレンジの経験値と周回ブーストで周回するたびにガンガンレベル上がるようになるのが楽しかったのに…
11-28 14:29

タイタンのフレームと武装が統一になって組み合わせの楽しさが無くなったのと周回の経験値ブーストが無くなったのが辛い。あとバーンカード廃止の判断したヤツはクビにしろ
11-28 14:25

キャンペーンは結構面白かった。後半スマートピストルが出るとことかすごく盛り上がる。ただマルチはやっぱ前作の方が良かったなー
11-28 14:23

俺が温めてる異世界転生モノが一つや二つだと思うなよ
11-28 10:19

3億円もらって豪遊しながらなろう小説書く
11-28 10:17

つくって!たべて!たたかって!!ってカオスな予感
11-28 10:09

モバマスのロゴがアイマスを強調する感じになったのはバンナムがとうとう悪あがきをやめて屈したの?
11-28 00:13

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
