

01/16のツイートまとめ

tinnn

助六が…?
01-16 21:44

ていうかウィングガンダムの種類なんか知らねーけどな
01-16 20:02

W程度で調子に乗ってるニワカガノタを閉じ込めて「時間よ止まれ」を一晩中流し続けたい
01-16 19:59

夜宣伝 https://t.co/sIyqGRO7fS
01-16 19:21

自社の格ゲーキャラにバンドを組ませて等身大人形で再現してしまうという狂気…人類には早すぎた
01-16 16:25

だからって本当に歌うやつがあるか獣戦機隊
01-16 16:21

それも超獣機神ってヤツの仕業なんだ
01-16 16:19

結局、信用できるかどうかだろうなあ
01-16 15:46

この人アトランティス好きすぎる…
01-16 10:41

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
