

10/08のツイートまとめ

tinnn

あと不意打ちのホレス氏にやられた
10-08 22:40

ビルドファイターズ見た。部長おっぱいでかい。
10-08 22:37

うちの方は曇ってて全然見えないなー月蝕
10-08 19:04

設定資料集でゾファーがゾーン・ファラオの略だと知ってびびった(どうでもいい話)
10-08 16:33

合掌
10-08 16:14

泥沼…
10-08 14:50

コーヒーモンスター買ってきて飲んだけどふつうのコーヒー牛乳っぽい
10-08 14:32

キッドフラッシュは絶対に許さんからな
10-08 11:37

アローといいDCの方はTVドラマで成功しつつある感じなのかなー…見たいのう
10-08 11:36

アニメのOPとかある程度テンプレでもしょうがないんじゃないかにゃあ、奇をてらってまたゴッドマジンガーのOPみたいなのやられても困りそうだし
10-08 11:32

あら、その気は無いのにRTしちゃった。
10-08 11:26

ここ最近、作業中にバンダイチャンネルでいくつかロボットアニメ的なものを流し見してて思ったのは、ダメージ表現で手足が落ちるのはあるんだけど謎のトゲやミサイルで穴だらけにされるのが圧倒的に足りない
10-08 10:54

メカ物で主人公メカがボロボロに壊されると興奮します
10-08 10:47

若いってのはいいな…
10-08 10:03

感情移入はしなくても十六夜念法は真似するだろ!
10-08 09:55

SAOとかアクセルワールドは舞台装置として優秀ですよねえ、想像力豊かな多感な時期にああいう作品に巡り合えて想像の中で楽しめるというのはとても幸せなんじゃないでしょうか
10-08 09:49

中学生くらいの頃だったら想像できたかもしれないなー、SAOの世界の自分。
10-08 09:43

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
