

10/12のツイートまとめ

tinnn

いやまあ安定して面白いけど。密度濃いなあ
10-12 20:27

Gのレコンギスタ1,2話見た。き、キングゲイナー…
10-12 20:26

レースゲームはあんまりやらないけどあちこちドライブできるゲームは好き。ただ事故っても警察が追いかけてこないのだけが残念だホライゾン2
10-12 11:40

AI学習させてオフラインのプレイヤーとも対戦できるシャドウランみたいなゲーム出来たらいいなあ
10-12 11:37

正直グラフィックはもう箱○のホライゾン1とどのくらい違うのか解んないけど、他のプレイヤーのアバターがずっと居るのは面白い。この機能FPSでも採用してくれないかなあ
10-12 11:34

そういやタイタンフォールもいいかげん煮詰まってきたんでフォルツァホライゾン2DL版買ってみたけど凄い次世代を感じた。
10-12 11:31

まて、時期によっては冬の本に重大な影響が
10-12 10:58

せいじくん闇落ちで敵になるフラグ?
10-12 08:56

僕は何もしてないよって言ってホントに何もしてない奴珍しいよな
10-12 08:54

しれっと並んでる神の野郎
10-12 08:53

神!この野郎!!
10-12 08:40

めぐみのお父さん何かに似てると思ったらプデユキ先生の漫画の生理大好きなオッサンだった
10-12 08:37

普通にかえってきよった
10-12 08:34

まだだ…まだ最終回に「キュアエコーよ!来週から一年間よろしくね!」って…
10-12 08:33

恥ずかしい恰好のコウタさん映画にも出ちゃうのか
10-12 08:28

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
