

10/19のツイートまとめ

tinnn

面白かったよNHK
10-19 22:13

なにこれ見て見たいじゃないさ
10-19 22:09

たけしか
10-19 22:00

コノヤローバカヤローと言っております
10-19 22:00

伊丹父厳しいな
10-19 21:56

元気のGは始まりのGだな
10-19 21:49

面白いなーNHK
10-19 21:30

ガチャが3000円で薄利多売とか感じるのは飼い慣らされ過ぎですよ!!冷静になってください!!!!
10-19 12:48

タイトルもあったんだけど忘れちまった…プリキュア見る前にメモっとけばよかった
10-19 09:25

あとテリーボガード気味な格ゲーマニアの絵師とか
10-19 09:23

メインっぽいキャラがフォロワー数が自慢のイケメン人気絵師でキャッチフレーズが「○○フォロワーを誇るこの俺を知らないなんてね…」って感じだった
10-19 09:22

そういや何故か絵師が攻略キャラの乙女ゲー(BLゲー?)のキャラ紹介を見て呆然とする夢を見たんだけど完全に忘れないうちにメモしとこう
10-19 09:19

TS、NTR、悪落ち、今期は朝から業が深すぎるよ…
10-19 08:57

黒雪姫先輩!
10-19 08:55

作画エネルギーがゼロに近づいている
10-19 08:50

オレスキーさん昔の熱血アニメみたいな顔になってるよ
10-19 08:49

めぐみはもう駄目だ
10-19 08:41

まわりの微妙な視線
10-19 08:39

ちゃんと働いてるせいじくんに対して何もしない神のクソが…
10-19 08:37

プリキュアハンターさんが女装が常態になったのかと一瞬思った。一瞬だけ。
10-19 08:33

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
