

01/17のツイートまとめ

tinnn

しかし俺、艦娘って人間の形をした船体でしかなくて艤装のあちこちに妖精さんが乗ってて自分の意志じゃ発砲も機関の出力変更も通信も索敵も出来なくて全部妖精さんの操作で行ってると思ってた。
01-17 21:47

全アイドルアニメのP的な立ち位置のキャラ全員で囲んでWUGのアイツが泣くまで凹まして欲しい
01-17 20:59

2話で赤羽根Pと武内Pの受け攻めが逆転した感あるよね
01-17 20:53

これスマホのゲームコントローラーとしても使えれば完璧なのに
01-17 15:18

聖剣使いの禁呪詠唱、見終わった。うーん…三日くらい完徹した後見たら最高に面白い気がする
01-17 14:54

違うアニメ見ようと思って聖剣使いのワールドブレイク見始めたけどいきなりハードコアだった
01-17 14:32

楓さんとPがなんか因縁ありそうね
01-17 14:16

ちゃんみおがやらかして失敗するフラグが立ちすぎてて辛い
01-17 14:02

しかしこのメンバーだとだりーなが相方居なくて浮いてる気がする
01-17 13:56

やっぱり上条さん声付いたのサプライズだったんだよね。昨晩どんな反応だったんじゃろ
01-17 13:47

モバマスの配信来てるな、昨夜ライブ配信でも見たんだけどもう一度見よう
01-17 13:38

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
