

01/29のツイートまとめ

tinnn

お絵かきチャットなう http://t.co/8Amim8DdDU #MagicalDraw試しに1時間くらい
01-29 22:57

主人公適応力高過ぎたw
01-29 21:05

とりあえずこのへんまで。見てくださった方ありがとうございました。
01-29 21:04

また鉄塔登りあるの…?
01-29 20:19

いきなりしんじゃったw
01-29 19:53

(黒幕は楓さん)
01-29 15:25

しぶりんとままゆがPを巡って血で血を洗う争いを繰り広げるサイコスリラーなモバマスアニメも見てみたかったね(杏は自宅にユンボが突っ込んで死ぬ)
01-29 15:23

かわいいけどやっぱ最近フィギュア高くなってんなー
01-29 13:32

何なんだ一体
01-29 11:59

こういうの見ても思うんだけど艤装の変形するカット入れれば目も引くだろうに…
01-29 11:41

そのデータが出たところで艦これアニメの出来が何か変わったりするんでしょうか?
01-29 11:21

わし今箱一DL版買ってインスコ中
01-29 11:17

何事も続けるのが大変
01-29 00:18

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
