

02/14のツイートまとめ

tinnn

二回目見るとまた色々思うところあって面白い
02-14 15:05

あー、しぶりんが武P睨んだのは武Pが茫然自失し過ぎてて肝心な時に役に立たないって失望したのもあるかもなー
02-14 15:04

改めて聞くとラブライカの曲いいなあ
02-14 15:00

生き物だったのか…
02-14 14:43

今まで居るのか居ないのかも解らなかったモブたちが突然のドタバタコメディ。もうどうしていいかわからない
02-14 14:00

突然の水着回!ホント聖剣使い面白いな!
02-14 13:54

まずはアシスタントの事で悩めるようになりたいと思いました。 #居ない
02-14 11:11

ハングル解んないけどすげーなあ
02-14 09:18

僕が一番うまくガンダムを扱えるんだと増長したアムロみたいになってる人が居る。
02-14 01:27

苦難が多いほど、大きいほど乗り越えたときの輝きは増すのです。つまり最終回がアレだったTV版こみパは、まあアレだ、そういう事もたまにはある。
02-14 01:17

武Pとアイドルがもちっと時間を共有してれば防げたトラブルではある。つまり武Pは拾ったちゃんみおをレベル1で親愛も低いまま特訓してしまったのだ。みんな最初はやってしまうものさ、次引いたらちゃんとMM特訓しようね。
02-14 01:10

あとやっぱ武内Pはなんか他のアイドルと因縁がありそうね。
02-14 00:59

モバマス見終わった。ちゃんみおww
02-14 00:55

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
