

02/16のツイートまとめ

tinnn

うだるちんを鉄アレイで殴ると死んでしまう
02-16 23:33

嗚呼久弥今何処
02-16 23:31

かわいい
02-16 23:18

泣くかも
02-16 23:01

クラナドのあの回か…
02-16 23:01

武内Pが声をあげて泣き出したりしたら俺は萌え死んでしまうかも知れん。
02-16 22:11

ウィンターソルジャーのシールド職員が敵味方入り乱れて銃を構えるシーン、つい北米の箱○のCM思い出しちゃうんだよなあ
02-16 22:01

すごいプレイだ…
02-16 21:47

武Pも良い具合に情けなさを発揮しそうでたまらん
02-16 21:26

ふぅ…ちゃんみおの絶望顔は何度見ても最高だな
02-16 21:23

関君、世の中怖い事でいっぱいだよう
02-16 15:38

なんか今日、漆黒の翼っぽい名前の人の意識高い絵描き風のツイートがやたらRTで流れてきてゲンナリするんですけど。
02-16 14:53

セリフとしてはカッコイイですよね「俺はお前じゃない」って。ロビンがバットマンに言いそう。
02-16 14:29

SOS聞こえた
02-16 11:37

ホントにホメられるとは思わなかったよ
02-16 11:33

もっと俺をホメてくれ…!
02-16 11:06

嬉しいです
02-16 11:03

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
