

03/02のツイートまとめ

tinnn

たまに深夜アニメデジタル黎明期の劇薬みたいなアニメを見返したくなる。リアルバウトハイスクールとか。
03-02 22:57

ちなみに2話以降見たこと無い
03-02 22:50

とても耐えられん、何度見ても笑う
03-02 22:50

らいむいろ戦奇譚はすべてらいむいろ流奇譚Crossの第一話のための布石。
03-02 22:49

ロリコンじゃないけど貰えるなら貰ってあげてよ
03-02 13:40

最近(つっても二年近く前)の見つけた#みなさんの笑顔のイラスト見せてください http://t.co/gOMcklYe3Q
03-02 13:19

どんだけ遡らないと笑顔の絵無いんだよ
03-02 13:09

#みなさんの笑顔のイラスト見せてください http://t.co/L22LenLa16
03-02 13:08

ファーストアベンジャーも無いし
03-02 10:55

世界侵略ロサンゼルス決戦大好きなんだけどitunesに日本語吹替え版無いのよね作業中BD入れ替えるの面倒なんだよなあ
03-02 10:54

当方、航戦原理主義違法建築派です
03-02 10:22

蒼穹紅蓮隊の洋題なんて初めて知りました
03-02 01:04

ゾウ!ゾウ!ゾウ!レスキュー大作戦は流石に無理でした
03-02 00:40

ベイマックスも原題になりますね
03-02 00:34

google翻訳すげえ! http://t.co/y5Q0WHystU
03-02 00:31

龍虎の拳もアートオブファイティングになりました
03-02 00:24

やっぱりストロングザ武道かっこいいなあ
03-02 00:19

ご購入を検討される際はよろしくお願いします
03-02 00:07

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神」Blu-ray&DVD発売!Blu-ray とらのあな限定版の発売も大決定!! http://t.co/KpFczBiiurわたくしめも一枚描かせて頂いております。
03-02 00:07

超人オリンピックも何か謂れがあるのかな
03-02 00:03

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
