

03/20のツイートまとめ

tinnn

ふじりなメダル報酬か、助かった
03-20 15:17

実はワンドロはお題だけ出す人がいてノリで集まった人が描いて全然関係ない人がRTしまくってるだけのお遊びだと思っていた
03-20 13:48

アニメーター見本市見ると脚本というか監督というか、ちゃんとしたストーリーテラーが居ないとダメなんだなあとしみじみ感じます
03-20 13:22

昔、浅草で道路工事の警備員のバイトをやってた時に「この通りにホモが集まるサウナがある」って教えてもらったけどまだあるのかな
03-20 10:20

池袋は東と西で全然雰囲気違うよなー
03-20 09:59

朝からおさかんね
03-20 09:54

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
