

03/29のツイートまとめ

tinnn

個人的にはゼノグラシアはアイマスとして見なくても酷いモンだと思います
03-29 23:55

も、もう大槻もふじりなも声付いたし無理する必要ないもんね…
03-29 15:45

シロッコ実はファンネル動かすのが超下手くそとか
03-29 15:39

ごきげんようって言ってるのにイエーッ!って
03-29 15:33

プリンセスプリキュアのCD買ったんだけど、EDの間奏の所の「ごきげんよう…ごきげんよう…ごきげんよう…YEAH!」がジワジワ来る
03-29 15:32

今朝のプリキュア良かったですね http://t.co/l6tiu9Uctk
03-29 15:08

アスタリスク http://t.co/zhog5la8Xf
03-29 11:28

会長これカミングアウトですよね
03-29 08:55

スカートが伸びるとき「あ、飛翔斬かな?」って思ってしまう
03-29 08:54

ロリみなみさんかわいい
03-29 08:47

ヤバい、セックスしたら殺されるぞ
03-29 08:45

微妙に目立ってたモブども名前あった
03-29 08:40

犬がテーブルに乗ってるんですが
03-29 08:38

そんなカブキマンじゃあるまいしそんな早く死ぬはず…
03-29 08:32

汚名挽回してやる!
03-29 08:31

AVGと言えばスチームに制作ツールみたいなのあったけどホントに日本語対応してるんだろうか
03-29 00:09

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
