

04/03のツイートまとめ

tinnn

やっぱドリフェスはダメだな全然うまみがねえ
04-03 20:08

「中古Win95/98 CDソフト性戦士ヤリーマン12」[駿河屋] #surugaya級に話題になったような気がして
04-03 13:44

どうすればもっとシコい絵が描けるようになるんだろう…
04-03 13:30

伊勢と日向は提督と比叡がヤってるのを遠目で見て誤解してしまい提督をホモだと思っている
04-03 11:48

榛名がそこはかとなく提督にアピール>提督気づかない>ションボリしながら霧島に相談>霧島提督を問いただしに>ズコバコ>気を取り直した榛名提督にアピール>賢者タイムの提督気づかない>榛名霧島に相談>以下ループ
04-03 11:44

金剛が提督に熱烈アピール>提督何もしない>いじけながら比叡に相談>比叡提督に抗議に>ズコバコ>立ち直った金剛が提督に熱烈アピール>賢者タイムの提督何もしない>金剛比叡に相談>以下ループ
04-03 11:33

勘違いしたヤマカンが怪獣出ない怪獣映画を
04-03 09:24

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
