

04/11のツイートまとめ

tinnn

アニメ版聖闘士星矢、今見るとすげー間延びすんなー
04-11 22:12

心はSAMURAI
04-11 22:03

課題その3色塗り。クドくならないように最先端げなエロっちい塗りを目指したのですが、何故このような事になったのか私にも解りません http://t.co/umfBaLcMG1
04-11 21:36

ダンまち見たけどあの世界は神様のカッコが特別エロいんじゃなくて女性の服装が総じて痴女い事に驚愕した
04-11 19:57

宇宙戦艦というかアオシマ的な何か
04-11 16:44

13話、欲を言えば「MIO めざせアイドルNO1」の垂れ幕を持ったずぶ濡れの坊主頭が一人で居れば俺が泣いてた
04-11 14:19

100円ショップで似たようなの変えそうな気がするが
04-11 14:08

ひでえなw
04-11 14:07

今更ナンだが例の紐神様のアニメがバンチャで見放題なので安心した
04-11 14:03

良い事を聞いた
04-11 11:03

そもそも叢雲が持ってた槍っぽいアレは後部マストモチーフだったし改二が近接武器持ってなくても別にいいんじゃ
04-11 09:59

モバマス待機中の落書き。課題その3もう何をどうする気だったのか… http://t.co/0GdDaBV4Ri
04-11 01:09

すごい真面目なシーンなのにアーニャが蘭子呼ぶとき「フランコォ」に聞こえて頭の中でオーバーオールのオッサンが「ジュニアアアア!」と叫んだ
04-11 01:01

ちゃんみおが完全に主人公だった気がするけど、ニュージェネをちゃんみおリーダーで通したのは後半しぶりんをトライアドのリーダーにするためかのう
04-11 00:59

二期はトライアドか…
04-11 00:55

モバマスえがったー
04-11 00:54

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
