

04/13のツイートまとめ

tinnn

スク水の是非はともかく、一般で売られている水着とあまりに乖離した形状なのは当事者の女児たちはどう思うんだろうか
04-13 22:26

ロッグマックですよね?
04-13 21:37

僕はドントストップミューうジッークの所でホモしか居ないはずの村人を思い出しました
04-13 21:33

紐の紐緒さん http://t.co/qlggzUzya5
04-13 21:29

ニコニコのコメントなんか真に受けてたら身が持たないナリよ?
04-13 21:27

ふと気づいたけどジャッジメントペナルティってテリーなら簡単に抜けられるんじゃ
04-13 19:47

カメラメーカーはパソコンとつなぐUSBの端子をヘンテコな独自の形状にするのだけはやめてください
04-13 19:34

僕もがんばって早く北へを全キャラ制覇しないと(ドリキャス無い)
04-13 14:22

先日木谷椎先生がセンチメンタルグラフィティを全キャラクリアしていたと聞いて非常に感銘を受けました。
04-13 14:21

ちなみに自分は紐緒さん派なので紐描いてもいいはず
04-13 14:12

おじさんたちが嫁しか描けなくなったらツイッターのトレンドもピクシブのランキングも虎の穴の同人誌も虹野沙希だけになるぞ!そんな世界でいいのか!
04-13 14:06

最近見たIVで棒状の突起が付いたバランスボールあったんだけどあんなのどこで売ってるんだ
04-13 13:27

しゅくん、アキバの街の財政で手一杯だったでゴザルよ(こんな喋りじゃなかったと思う)
04-13 12:34

作家の人間性と作品は別だという見方はそれはそれで良い面もあるんだけど、何事にも限度ってのがありますからねえ
04-13 12:00

あらら、NHKでアニメやってるのにNHKでニュースになってしまうとは…
04-13 11:53

エレベーターが起動します
04-13 11:07

ゴッドロープって言うとゴッドウォーリアーみたい
04-13 10:29

しかし今週のキン肉マン、将軍様が見てる前だってのに牛はブロと仲良くしすぎだしサンちゃんは素のお人好しさが丸出しで、悪魔超人ホント良い奴らばっかりだなあ
04-13 09:27

タフそうだからですかね?
04-13 09:20

とりあえずサンちゃん生存確定で良かった
04-13 00:13

興奮し過ぎてクライアントバグった
04-13 00:12

あ、ブロッケン死んだなコリャ…
04-13 00:03

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
