

04/17のツイートまとめ

tinnn

インフィニティウォーズまでは全員今のキャストで行ってほしいなあ
04-17 20:05

そういやこないだ初めて間違って女性専用車両にのっちった。無人だった。でもなんとなく気恥ずかしくて別の車両に移動した。東武東上線にもあるなんて思わなかったよ。
04-17 16:05

男の人は射精すれば性欲が収まりますから痴漢されそうになったらおちんちんをしごいて射精させましょうと周知して手コキ電車の完成って寸法よ
04-17 15:59

いっそ拳銃でも持たせたらどうだ
04-17 10:46

こういう外人のふざけ方の手加減の無さは見習いたい
04-17 10:34

アニメ制作にも第三者機関による監査が必要な時代が来るのかもしれない。そして監査通っても地裁で刺し止め食らう。
04-17 09:37

ニンジャスレイヤー見た。なんか幼稚園児の姪っ子がかぐや姫の物語のCM見て「これ絵がへたみたい」って言ってたのを思い出した。あんまり関連性無いけど。
04-17 09:31

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
