

04/23のツイートまとめ

tinnn

まあやらかし度合にもよるだろうけど
04-23 21:38

ネットで炎上する人を見るたびに思うんだけど黙って消えるとかじゃなくて、悪い所は素直にごめんなさいしてやり直すって訳には行かないのかね
04-23 21:37

中々アバレた数だけ優しさを知るという訳にはいかないものなのだなあ
04-23 21:29

デザイナーの意図した本来の意味がまるでくみ取れない…
04-23 13:51

あと巨乳は描いてるとそのうちタガが外れる
04-23 10:03

ごくまれにとんでもない漫画みたいな体形の方も実際に居たりするから現実は油断できない
04-23 10:02

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
