

04/24のツイートまとめ

tinnn

どれだけ相手が理解できない狂人に見えても最初から見下してナメきってあわよくば笑いものにしようなんて態度で突っかかったらしっぺ返しを食うに決まっている。正直ファンとして残念という他ありません。
04-24 21:27

可愛い女の子に生まれ変わったら頑張ってアイドルになってイベントでファンの前で宇宙世紀からイデオンの世界まで続く脳内設定を語り尽くしたい
04-24 14:33

ファンネルが無いどころか肝心なところで機体が動かなくなる
04-24 11:01

ドゥビニダドは一機だと思ったらいっぱい出てきた出現シーンが一番カッコイイと思います。
04-24 10:48

胸骨が開いてマシンガン出るスカルマンは超カッコイイと思ったけど胸骨が開いて核ミサイルが出たドゥビニダドは「え、そこ!?」って思った。いや全身地球を汚染するための核兵器って設定は好きなんですけど。
04-24 10:47

有賀ヒトシ先生のロックマンの漫画のスカルマンの台詞(さらわれたコサック博士の命が自分より何倍も大事だと言われて)「そんなに大事なら、はこにつめてしまっておけえ!!」がカッコ良くて大好きです。
04-24 10:36

アニメ設定でPが185できらりが182だとすると3年後くらいにきらりが成長してPの身長追い抜きそうになった時、色々がんばって身長が伸びないようにするんだろうなあ
04-24 10:19

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
