

05/01のツイートまとめ

tinnn

色紙だけうpして告知を忘れてた。明日5月2日、コミック1の‐15a「あつあつむちむち」です。新刊ありませんが冬コミの本再販しますのでご興味のある方はよろしくおねがいします。
05-01 20:41

磯野ー、コミ1の帰りに四艶少女画展見に行こうぜー
05-01 19:54

新刊無いけど色紙描いたマン http://t.co/ZENETT1vYW
05-01 19:38

こういっちゃなんですがそれを言ったら日本でフツーにコンビニでバイトでもしたほうが…となっちゃいそうな
05-01 12:59

ひィ~~! 岡田あーみん「ルナティック雑技団」未収録作含めた新装版に - コミックナタリー http://t.co/byNPlvvZVR
05-01 12:34

ルーントルーパーズ、個人的にゲートより好き
05-01 11:25

「僕に釣られてみる?」(誘惑)
05-01 11:21

特撮ヒーローの名乗りを分類してみました - Togetterまとめ http://t.co/2y8eYHRK9M
05-01 11:19

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
