

05/08のツイートまとめ

tinnn

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/myHtuwfbHB ゲーム内プロフィール→ http://t.co/OxQeNOTN0K
05-08 22:37

今日行きがけに池袋のメロンで買ってきたA-10先生の「帰り路の魔女」読んだ。これも凄いとしか言いようが無い。
05-08 21:37

僕はモバマスの本描くとき、Pの顔をモバゲーの素のアバターのアレにしようか本気で悩んだんだゾ
05-08 21:14

あまり気難しく考えるもんじゃないよ
05-08 21:12

飛んできたアディゴ腕に引っかけて壊してそのまま腕からミサイル発射するカットは神がかってる
05-08 20:57

宮崎駿がって騒がしいから何かと思ったら…
05-08 20:50

いや四艶少女画展見てきて良かったわ。細部のタッチが解って自分はツメが甘いんだなーと改めて勉強になりました。
05-08 20:41

ただいまー
05-08 20:39

ひととおり見て回った。 http://t.co/YaadBuQZ8s
05-08 16:09

道に迷いまくりましたがなんとか見に来れました http://t.co/8HjTptZSZe
05-08 15:46

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
