

05/09のツイートまとめ

tinnn

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/myHtuwfbHB ゲーム内プロフィール→ http://t.co/OxQeNOTN0K
05-09 21:08

珍奇な
05-09 20:35

ちん機量産機をフルチューン。なんかわーーーっと敵を倒せるようにして、ばばばばーっと早くなるようにしたっぽいカスタム機備考現地での改修が可能な程シンプルな設計http://t.co/K4fhazLYkH
05-09 20:35

男爵ディーノが嫌いな男の子なんて居ません!
05-09 14:43

好きな黄金聖闘士と好きな男塾三号生と好きな完璧始祖とか挙げていったら性格解りそうだな
05-09 14:28

不死鳥はアニメ版のクロスがダサすぎて…
05-09 14:24

息の合わない黄金聖闘士でもムウとアルデバランだけ妙に仲良しだった気がする
05-09 14:10

「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」 | バンダイチャンネル http://t.co/SNvRi9tpHq #bchanime蟹座優遇の時代
05-09 14:07

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
