

05/21のツイートまとめ

tinnn

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/sz3jWPTC7H ゲーム内プロフィール→ http://t.co/OxQeNOTN0K
05-21 23:42

ホムヴー
05-21 22:39

酷くエロい
05-21 22:02

誰かもう描き始めてるんじゃない
05-21 20:15

漫画とイラストのスキルツリーが別という話を見たけど、漫画を描きたい欲とイラストを描きたい欲も別物ですよね。
05-21 15:11

つーかUXの素材使いまわしてファフナーとヒロイックエイジとマジェプリ来るかと思ったんだけどなー
05-21 11:35

いつになったらスパロボでクロスボーンガンダムとダンクーガBURNが共演するんですかね。10年くらい待ってるんですが。
05-21 11:26

あとゲッター居ないのか
05-21 11:20

ゴーグとガリアンとライジンオーは嬉しいけどガオガイガーとマクロスFはもういいよ…
05-21 11:20

性能見てこれじゃ25万でも仕方ないかと思ったら一番安いモデルだった。最上位は40万っていくらなんでも高すぎだろ
05-21 09:15

なんか雷なってるゾ
05-21 00:02

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
