

05/22のツイートまとめ

tinnn

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!http://t.co/V744bWo4oD ゲーム内プロフィール→ http://t.co/OxQeNOTN0K
05-22 23:34

クソリプの全く無いツイッターも味気ない感じだろうなあ
05-22 22:34

そんな盲目の川名みさき先輩ですがエンディングで「えいえんのせかい」に消えてしまった主人公を待っている間、「見よう見まね」で髪型をメインヒロインで主人公の幼馴染の長森さんと同じ髪型にしているのでした。スタッフ誰か気づけよ。
05-22 15:46

盲目キャラと言えばONEの川名みさき先輩ですが、うろ覚えでエロシーンで「見えてないよね?」って聞いてきて主人公が「見えてないよ」っておまんこガン見してたのが良かったような記憶があります。
05-22 15:43

見たらすごい犯罪臭だった
05-22 15:29

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
