

06/04のツイートまとめ

tinnn

「キミとボクのミライ」MUSIC VIDEO(Short Ver.) (1:54) http://t.co/lyT1GhtFGX #sm25920126
06-04 20:35

意味は解らんがある種のすがすがしさがある
06-04 18:02

ツイートを消すことは正義だ!
06-04 17:59

とりあえずもちっとキャッチーな絵を描けるようにならんとな
06-04 16:06

俺もガンダムの絵描くか…(描けない)
06-04 15:57

でもまあツイッターに絵を上げても仕事なんか来ないけどね #ラノベの仕事ください
06-04 15:54

ゲハ系のネガキャンアフィブログが癌だというのはあるけど、正直連中だけだったらここまで酷くはならなかったんじゃないかな。問題は恥知らずにも自社の宣伝に使おうと連中と結託してしまった国内メーカーがあった事だと思う。
06-04 15:40

正直一番なんて解らないんだけど #今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ http://t.co/xTdOAgZ7Q5
06-04 15:13

ハードコアだな
06-04 14:04

ミレルークとミルメーク勘違いするマン
06-04 13:27

切ない
06-04 13:12

子供かw
06-04 09:57

すぐ闇落ちして「人間に守る価値なんか無いと気づいたのよ」とか言いそうなのも加賀さんの魅力ではないでしょうか
06-04 09:52

ホント?
06-04 08:33

でも自分の名前にカミナンデスとか付けちゃう人は気持ち悪いから俺でも切るかな
06-04 00:59

ゲームなんてパッケージビジネスが上手くいかなくなったら1プレイ料金でも月額でもアイテム課金でもいくらでもやりようはあるだろうに全部切っちゃうの早計じゃないかなあって思うのよね
06-04 00:57

そーいや境界線上のホライゾンってアニメ1期だけ見たときは正直なんじゃコリャだったけどバンチャで2期見たら面白かったです。アニメで続きやんないの?
06-04 00:31

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
