

06/09のツイートまとめ

tinnn

もっとでっぷりしてたような…
06-09 16:11

アイチャレきついんだよなあ
06-09 15:40

カービィが知性を獲得して人類に牙をむく
06-09 14:14

オタサーのドラゴンボーン
06-09 13:30

オタサーの姫殿下
06-09 13:28

ベストカーペンターはゴーストハンターズのPVで原題「big trouble in little china」を連呼する超安っぽい主題歌をノリノリで熱唱するカーペンター監督
06-09 10:04

カーペンター監督は邪悪な雰囲気というのを撮らせると本当に天才だと思う。そしてアクションを撮らせると本当にアホだとも思う。
06-09 09:59

相手の痛いところをついたら自分の痛いところが消えるなんてワケねーよな
06-09 08:56

被告人「判事殿は毎晩奥様をぶん殴るのをおやめになりましたか?」判事「いいえ、それより審議を続行していい?」
06-09 08:52

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
