

07/09のツイートまとめ

tinnn

ブラックバイトってなんかヒーローの名前みたいじゃない
07-09 23:25

いっそのことテイルズコラボは無かったことにしてマーヴルユニバースとのコラボにしましょうグラブル
07-09 23:06

SOXが現れるのも時間の問題だな
07-09 22:50

どうかしてると思いました。
07-09 22:41

言ってみたかっただけじゃん #おちんぽミルク
07-09 21:26

ノーブラの日に便乗しようと描いてる途中でこの服だとあんまりノーブラの恩恵が無いと気づいた http://t.co/yHVVV7mwJ4
07-09 21:18

誰か一人くらい嵐のかーちゃん描いてるんだろうかあ
07-09 20:27

ふと思ったんだけどアベンジャーズ3でマインドストーンがアレされてアレに残ったアレから社長のスーツにアレしてジャービス復活したら俺は泣くかもしれん
07-09 20:04

ぼくらのアクレイムジャパン
07-09 19:59

現実にあったゲームギア版のターミネーター2はもっと意味不明の訳のわからないものだった
07-09 19:53

パンタグラフか
07-09 17:41

イエスロリータノーブラジャー
07-09 17:39

スコットサマーズは大好きなキャラですがハウスオブMでジーンの事きれいさっぱり忘れてたのは心底軽蔑した
07-09 16:44

そういや興行でラブライブがアベンジャーズに抜かれて悔しい!アメリカの映画より日本のアニメ見ろよ!って言ってた人が居たらしいけど、そういうの見ると「ラブライブの原作ってアメリカのドラマじゃなかったんですか」ってイジワルも言いたくなるネ
07-09 16:21

似たようなものは特に
07-09 16:13

ある程度は仕方ない…人間のサガだねえ
07-09 16:13

なにその小窓
07-09 10:11

スゴイな…
07-09 08:25

プロフィール

久川ちん

Author:久川ちん
ちんです。
主に成年向けの漫画やイラストを描いたりします。
御用の方は
his15@iris.ocn.ne.jp(@を半角に)
までお願いします。


最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
